おにぎりにっき

多趣味女の自由な日記です!

はじめまして!

 

はじめまして!

 

過去いろんなブログに

励まされたり情報をもらったり

たくさんのものをもらいました

私も人に何か届けられたらと思い

はじめてみました

 

ブログでは趣味のことなど気まぐれに続けられたらな

と思っています!

 

好きなもの

・旅行

国内海外問わず!一人でも人と一緒でも

楽しめるタイプです

・アウトドア

登山、キャンプなどとにかく自然が大好きです

最近はバイクにも乗り始めました

・観劇

特にミュージカル!ストレートも好きですし

漫画原作や四季も好きです!

 

あまり活用できていませんが

Twitterではイラストを載せたりラインスタンプを

製作したりしています。

 

イラストも文章も

自分の好きなものをかきつづけられるよう

無理せず気ままに楽しんでいきたいです

 

どれだけ続くかわかりませんが

よろしくお願いします◎